AVA内での出来事を書いてみました! 日記もありますが見てってください

IPADサポートチームとはSOISのみなさんのIPADについての問題を解決したり、使い方のマナーなどを教えるチームです。

初代メンバー:

     元帥:井藤眞由美
     大将:合志智子、田中憲三

     大佐:平松翔太郎
     大尉:奥井あゆみ
     中尉:崎山美琴
     軍曹:西川純由

二代目メンバー:

     募集中


【2037/01/31 14:17】 | 説明
トラックバック(0) |
今日いままでの最高KDが出たよ~~w

DotA.jpg

やべええw

うれしすぎるわw

ボロス使ってて、ここまでいい成績出たのは初めてだし!!

おし!この調子でがんばるぞ!!

ラダーもやらないとな・・・・

まだゴールドだしがんばるか!

【2011/08/31 01:19】 | StarCraft2
|

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
最近ラダーさぼってSOTISで遊んでるんですが、たのし~~

もうSOTISメインになりそうです!

現在使えるキャラがBOROS、ストーカー、ランサー、ケリガン的な感じです。

一番得意なのはBOROSとストーカーかな・・・・

ストーカーはメインだったけど、あのもろさは萎えるw

序盤うまくいったら、後半まで天国だけど、序盤ミスったら後半地獄すぎるww

特に牛あいてとかwww

Q→Rのコンボで即死です

あんなの無理じゃww

ってなわけで、堅~いシールドをはれるBOROSを練習してるんですが、Rの使い時がストーカーより限定されるけど

、威力は勝ってる感じなので、うまく使えればストーカーより使いやすいかも!

ってなわけでBOROSを一生懸命練習してます











ラダーは現在GOLDランクです。プラチナの低ランクならEVEN MATCH であたりますb

ラダーは最近まわしても苦手なPばっかりで萎えてますw

でも最近FUZZメンバーにPの戦略を教えてもらいラダーでPに2連勝したぜ!

これでもうGOLDランクのPにはそこそこの勝負になる!

目指せプラチナ!

【2011/08/12 22:51】 | StarCraft2
|
やっとSEASON3がはじまったよ~~

プラチナスタート狙ってたけど、そこまで甘くはなかった・・・

GOLDの2位から始まった!

でも最近ラダー回すよりDotAが楽しくてしょうがない!!

いまさっきやってみたら新しいキャラが2体でてる!

んーと、リーパーとメディバックかな

まぁ、ストーカーしかまともに使えない僕には意味のない話だけどもね!

ちなみにいまさっき、めっちゃ調子がよくて、9KILL,2DEATH,6ASSISTっていう自己最高記録をだしたの~~~

めっちゃかんどうw

それだけですw

ただの自慢日記になってごめんねw

最近めんどくさいから更新してないけど、1ヶ月に一回は最低更新するとうにがんばる・・

(最初の頃は毎日更新とかいってたのにね)

【2011/08/03 22:33】 | StarCraft2
|
やっと新PSPの情報がきた!

PSVITA って名前になったよ~

かっこいいし、タッチパネルもある、そして高画質、両サイドにアナログパッド!

値段も文句なしの24980円!

これは買いだ!!

予約できしだい予約したいね

でも出るゲームによって、買う時期が変わるかもしれないけど、絶対買うぜ!!




















ちなみにSC2ですが、現在シルバーの2位で、最近ずっとプラチナやゴールドと戦っています

そろそろあがってほしいんですが、あがらずです・・・

でも最近GOLDには60%より少し多めぐらいの勝率ですし、プラチナにもそこそこ勝ってるんで、そろそろあがると

おもいます!

ただ、最近ZvTが安定してきたのはいいけど、ZvPのセントリーが意味不明すぎて、勝てぬww

そして、ZvZも何をしたらいいのかわからず、序盤、または終盤じゃないと勝てません・・・・・

序盤のSPEEDLINGとBANELINGで勝つか、終盤のブラッドロードで勝つかです・・・・

中盤のローチやインフェスターはいまいちうまくだせなくて、軍負けします・・・・

拡張は積極的にやってるつもりですが、ときどき拡張しすぎて、軍作るのが間に合わなくなったり、PUSHされて、

一気に終わるのが多いです・・・・

やっぱり拡張は1BASEずつじゃないと危険すぎるっぽいです

まぁ、でもコツもつかんできたし、最近BREEKさんのリプレイやIdraさんのリプレイを見ていろいろ勉強してるんで

、現在の当初の目標はプラチナです

もちろんプラチナになったらもっとうえを目指します!

久しぶりの更新で長い文章でしたが、読んでくれてありがと~~~

また気が向いたら更新します~~

【2011/06/08 00:26】 | 日記
|
